これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

コストコ シーサラダ

お弁当は、いなり寿司とのり巻きです。
コストコで買った「シーサラダ」とカニカマを入れて巻きました。


回転寿司の「サラダ軍艦」「海鮮サラダ軍艦」などの味で、
ホッキ貝やイカなどゴロゴロ入っています。


お弁当なので、水分が出ないように野菜は入れませんでしたが、
すぐ食べるならキュウリやフリルレタスなど入れて巻くと見た目も良いです。
前に作った時は、焼いた卵も入れました(^^)


6パック入りで998円。1パック当たり、166円。
小分けになっているので衛生的で使いやすい量です。



アクセス数が急に増えてビックリしました。
もっと良い情報を発信できると良いのでしょうけど・・・
逆に申し訳ない感じです(^_^;)
見て頂きありがとうございます。