これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

冷たいカップそば

・ハンバーグ+蒸しキャベツのバター炒め
・みそ漬けゆで卵
・しいたけのバター焼き
・鶏ハムサラダ



・コンビニの冷たいカップそば
・シーサラダ巻 3切(T_T) (画像なし)


コストコのシーサラダを使って太巻きにしましたが、
おにぎり希望だったはずの夫が欲しがったので(笑)持たせてあげ、
私の分は3切しか残らなかったので、カップそばを買って出勤しました。


北国で店舗数ナンバーワンのコンビニ「セイコーマート」で購入。
冷たいカップそば 158円(税込)
ゆでそば、めんつゆ、わさび、のりが入ってます。
同じように、冷たいうどんとラーメンもあります。


以前何かのTVで、セイコーマート特集を見ましたが、
車のドリンクホルダーにピッタリ入るように作られたようです。
お仕事上、車の中で昼食を摂る方もいますから便利ですよね。
小腹が空いた時などにも丁度良い量で、お値段もお手頃ですヽ(^o^)丿


埼玉と茨城県にも店舗があるようですので、お近くの方、是非(^O^)/