これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

コストコ さんま蒲焼

・さんま蒲焼丼
・卵焼き
・レンコン+人参キンピラ
・カニカマ+ブロッコリー


頻繁に登場している「さんま蒲焼」コストコで購入、10枚入りです。
一枚ずつラップに包んで冷凍してます。
お弁当のおかずに悩んだ時など助かってます。味も好きです。


数年前に買ってた時は、10枚入りで1000円以下だったのに、
今は1400円位?でクーポン値引き時狙いで1200円位で購入しました。



そう言えば、連休中に行ったニセコの道の駅ですが、
道の駅人気ランキングで全国2位だと、たまたま昨日の新聞に載ってました。
我家もたくさんの新鮮野菜を購入しました。
その中でも、枝豆が今までで一番美味しかったヽ(^o^)丿
枝豆を茹でた夫は、自分の茹で方が良いからだと・・・・(笑)
確かに丁度良い塩加減だったので、しつこい位によくよく褒めておきました(笑)