これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

冷えてます

・ナス+人参+ピーマン辛みそ炒め
・ゆで卵
・鶏ももから揚げ
・ブロックベーコン炒め


北国は一気に寒くなりましたよ。
ずっとオーバーコートでしたが、
さすがに今朝からはダウンコートで出勤です。

昨日までほとんど夏道状態だった道路も、
今朝から路面が凍っているので、雪道運転に慣れるまで怖い(-_-;)
毎年雪の降りはじめは皆さん運転が慎重になり、右左折もゆっくり。
なので軽く渋滞します。
今朝も少しだけ早めに出勤しました。


今日は仕事帰りに美容室へ行く予定で予約済。
いつもセミロングにゆるパーマ。
イメチェンなどする勇気がなく無難な感じ(^_^;)冒険できないタイプです。
若い頃、ショートにしたら当時の彼に「サルみたい」と言われてから、
トラウマであまり短くしたことないです(笑)ショートは無理(笑)
似合う人が羨ましい(^^)


仕事の方も、お休みの方も、良い週末をお過ごしください。