これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

たまの贅沢

・ミートボール+パスタバター炒め
・卵焼き
・サラダチキン+カニカマ+スナップエンドウのサラダ

・鶏肉塩こうじ漬焼き
・スナップエンドウ
・煮物(鶏もも、人参、レンコン、こんにゃく)
・チーズ入りオムレツ
・十五穀米


三連休最終日のお昼時、ネットで割と高評価だった蕎麦屋に行ってみました。
海外からの観光客が数組いて食べ方の説明を受けていました(^^)
席数が少なく、高級感がありますが敷居が高い感じはなく接客が丁寧で親切、
そして確かに美味しい・・・でもお高い(笑)
たまの贅沢という事でヽ(^o^)丿


三日間冷え込んだものの穏やかな天気でした。
移動中の車の中から綺麗な空を・・・・(^^)