これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

断捨離中

不要な物が沢山あります。
迷っているのが、子供達の机。
上の子のは棚もなくシンプル。
下の子のはライティングデスク。(使う時だけ天板を開くタイプ)


リサイクルごみ(有料)として引き取ってもらうのが一番だと思いつつ、
シンプルな方を残すか、本棚とお揃い風のライティングデスクを残すか。
思い切ってどちらも処分するか・・・・迷ってます。


夫は「まだ処分しなくてもいいんじゃないの~?」なんて言いますが、
じゃあ、いつ処分するの?ずっと残すの?
早くスッキリさせたい私。


あぁ・・・どうしよう。
とりあえず、他の不要品を処分しよう。


・・・・・・もう一年迷い続けてます。