これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

野球観戦 5回目

・オムレツ
・アスパラ+ベーコンバター炒め
・ペンネ明太バター炒め


金曜日、vs巨人観戦のため札幌ドームへ。
途中歩道橋の上で巨人ファンの方が写真を撮っていたので、
真似して撮ってみました(^^)

今回はバックネット裏B席。
放送席と記者席のすぐ上で、記者さんの仕事ぶりを見ながら観戦(笑)
ファールボールが飛んでくる可能性はないので、落ち着いて観戦できました。
今回で5回目の観戦。全て勝ってますヽ(^。^)ノ嬉しい!!


今年は例年に比べて観戦回数が多いです。
やっと自分の好きな事を楽しめるようになりました。
私の場合、飲みに行ったりランチする事もないのでこの位の楽しみがあっても良いかなと。
子育て時代は、時間・気持・お金の余裕がなかったけれど、やっとです。
今、子育て中で大変な方も多いと思いますが、楽になる時期は必ず来ますので、その時が来るのを楽しみに過ごしてくださいね。