これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

エビ三昧

・ウインナー炒め
・卵焼き
・エビ+ブロッコリー+カボチャのサラダ
・ごぼうのから揚げ

・ハンバーグ
・温野菜バター炒め(キャベツ+カボチャ+アスパラ)
・チーズ入り揚げ餃子
・カニカマ入り卵焼き


日曜日、夫が魚屋で大量の生エビを買ってきましたヽ(^。^)ノ
エビの刺身、エビ汁、煮エビ~。
父の日なのでしゃぶしゃぶの用意をしていたのですが、エビも一緒に美味しく頂きました。
父の日でしたが夫のおごりヽ(^。^)ノ


煮エビはいつも夫が茹でてくれますが、
塩の量が丁度良く塩辛くなくて、固くなくパサパサする事もなくしっとりとしてます。
大好物なのでついつい食べ過ぎ・・・今回も沢山食べてしまいました(・∀・)



昨日の地震速報に驚きました。
今後雨予報もあり、余震などで更に被害が出ないことを祈るばかりです。
どうぞお気を付けください。