これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

スマホを忘れた日

・シーサラダ巻き

・豚バラ+イカ+ブロッコリーの中華炒め
・キンピラごぼう
・小松菜+人参ナムル
・チーズ入りスクランブルエッグ

・鶏モモ塩こうじ漬け
・春菊ゴマおかか和え
・キンピラごぼう
・ハムチーズロール
・みそ漬けゆで卵



週末、ひどい雨でしたが用事があり夫と千歳空港へ。
市内を離れるのに、スマホを充電したまま家に忘れるという失態( ;∀;)
夫と離れると連絡が取れないという事態に、親から離れる不安を抱えた子供の気分で( ;∀;)何となく落ち着かない。
しっかり夫をマークし続け、迷子にならずに済みました(笑)


持ち歩いていても頻繁に使う事はないけれど、持っていないという意識があると結構不安になります。
特に遠くに出掛ける時、間際に充電をしてはいけない事。
そして出掛ける際の持ち物確認は大切だと学びました(・∀・)