これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

通勤カバン探し

今日のお弁当
・豚丼
・卵焼き
・チーズ入りちくわ
・カニカマ+ポテトサラダ


昨日に続き彩りが悪いので、カニカマでごまかす手法(笑)


夫が、お弁当を持って行きたいらしいのですが、
以前使っていたお弁当箱は劣化のため捨てました。


夫の希望は、一段で横幅がなくあまり大きくない物。
箸箱別は嫌らしく・・・それって以前のお弁当箱(^_^;)
私の希望はパッキンレスで一段で、あまり深くない物。
ずっと探してましたが、中々希望の物に巡りあえず・・・・
結局以前使っていた物と同じのを購入(^_^;)


そして、通勤時にお弁当箱を別持ちするのは嫌だと言うので、
お弁当箱が入る通勤カバンを探しているのです(昨日の記事)
一応候補のカバンは見つけているのですが、我家にとっては(笑)ちょっとお高い。
まだ悩み中らしく、夫の通勤カバン探しはまだ続きそうです(笑)