これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

夫の通勤カバン購入

今日のお弁当
・アスパラ豚バラ巻
・卵焼き
・小松菜と人参のナムル
・かぼちゃ・鶏ハム・キュウリのサラダ


ずっと探していた夫の新しい通勤カバン。
先週、無事購入しました。予算オーバー(T_T)だけど仕方ない。
トートタイプなので、お弁当も楽々入ります。
今日から夫もお弁当を持って出勤しました。


人の事は言えませんが、
代謝が悪くなり、変な所に余計な肉・・・夫の場合、お腹が(@_@;)
本人 ストレス太りだと言い張りますが(^_^;)そうなの????
ストレスでお腹だけ痩せる体質になって欲しいと願う妻です。


昼食をお弁当に変えて、どの位効果があるか判らないけど、
外食続きよりは良いと信じるしかないです。
あ・・・勿論今月から、お弁当持たせるのでお小遣いは少し減らしますヽ(^o^)丿