これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

そういえば父の日

お弁当
・ハンバーグ+パスタバター炒め
・チーズ入りスクランブルエッグ
・ハム+ブロッコリー


そういえば、日曜日は父の日でしたね。
一般的に母の日より存在が薄い?
上の子は、一応(笑)お酒をプレゼントしてました。
私からは無いですよ~だって私の父ではないから~(^O^)/
そう言いながら、
買い換えようと思っていたパジャマを、父の日まで我慢して(笑)日曜日に購入。
嬉しそうな夫(←単純)
そして上の子が早く仕事が終わるとの事だったので、夫の希望で回転寿司へ。
支払いは私(T_T)


ちなみに母の日は、前日に実母と夫と回転寿司に行ってました。
母の日当日は何食べたか覚えてません(^_^;)回転寿司大好きな家族です。