これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

コストコ肉でおうち焼肉

お弁当
・塩から揚げ(惣菜)
・チーズ入りスクランブルエッグ
・ブロッコリー
・しいたけのバター焼き


本日一人分のため超手抜きで(笑)
今週は夫がおにぎりのみなので、楽な様で・・・・実は楽ではない。
別に作るのは逆にちょっと手間・・・かも。


金曜日、仕事終わりの夫と待ち合わせてコストコへ。
オッタビオのグレープシードオイル、
クーポン狙いで、今回も500円オフで買えました。画像の他にも色々。
プライムビーフ焼肉用も購入し、
土曜日の夜は、おうち焼肉ヽ(^o^)丿。美味しく頂きました。
夫と二人で600gくらい食べてしまった(^_^;)食べ過ぎ。
約1.5キロ入って3000円位でしたが、
外食するよりはずっとお安いし、大満足でした。