これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

6月の家計簿

お弁当
・豚丼
・ナスのミートソース炒め
・カニカマ入り卵焼き
・ハムチーズロール


6月の家計簿集計しました(T_T)←これでお察しください。


食費  (35000円)  38000円
米、酒  (6000円)   8800円
日用雑貨 (5000円)  10900円
ガソリン(10000円)   7800円
その他 (14000円)  35500円(-_-;)


計    70000円  101000円(-_-;)


6月から、夫がお弁当を持って行くようになり、
5000円お小遣いを減らした分(笑)予算を増やしました。
7月からは、その他の内訳、医療費とレジャー費(突然出現・笑)を、
別枠で考える事にします。まだまだ模索は続きます。


レジャー費は、
家族で遠出した際の高速、ガソリン、食事代、などの費用です。
せっかくの楽しい思い出、家計の事を考えたくないのです。


6月は反省の月として割り切り、
今月から締める所は締め、楽しむ所はある程度の費用がかかってもよし。
メリハリつけますヽ(^o^)丿
ゲーム感覚で今月もやりくりを楽しもうと思います。
一緒に頑張りましょう ←勝手に巻き込む(^^)