これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

三連休はのんびりと

お弁当
・竜田揚げ(冷食)
・チーズ入りスクランブルエッグ
・ブロッコリーサラダ
・キャベツとウィンナーバター炒め



金曜日に美容室でパーマをかけたため、
首こり肩こりが酷く、どこかに出掛ける気にはなれず・・・
買い物の為出掛ける程度の三連休でした。


出掛けるのが大好きな夫は、どこか遠出したい様子でしたが、
市内の行きたいお店を回る程度で、とりあえず満足していただきました(笑)
お陰様で、丸亀製麺で夕食を食べただけで他の外食は無し。(安上がり~)
下の子と夫のタオルケットを買い替えたくらいで、
特に大きな買い物も無く済みました。


が・・・・
TVの通販はほとんど利用したことが無いのですが、
夫が何やら購入しました。
遠出しなかったストレスでしょうか・・・・(笑)
商品が届いて使用してからご紹介します(^^)


猛暑が続いていますね。
こちら北国なので過ごしやすい気温が続いています。
暑い地域の皆さん、どうぞご自愛くださいね。