これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

「幸せ老後への道」

お弁当
・チーズ入りチキンカツ(惣菜)
・ハム+ブロッコリー
・卵焼き
・エビのから揚げケチャップ炒め


先日、一人暮らしの母(80才)の家へ寄った時に、
年間購読している雑誌を数冊借りてきました。


「今日から始める幸せ老後への道」夫婦のもやもや、スッキリ解消。


なかなか面白いです。
退職後の生活の中で、夫と妻、それぞれが感じた不満が載ってます(^_^;)
亭主元気で留守が良さそうですよ(笑)
ついつい口うるさく言ってしまうのを気をつけなくては。


よくよく読んでおきましょう。
そして夫にも読んでもらいましょうか(笑)