これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

7月家計簿

お弁当
・オムレツ
・チーズ入りちくわ
・竜田揚げ(冷食)
・ベーコンとアスパラバター炒め


7月の家計簿を締めました。


食費・・・・・予算(35000円) 30000円
米、酒・・・・・・・(6000円)  3800円
日用雑貨・・・・・・(5000円)  5300円
ガソリン・・・・・(10000円)  9900円
外食、衣類、他・・(14000円)  8900円


       予算(70000円) 57900円 残12100円


ただし、夫と下の子のタオルケットを買い替えたり、美容室に行ったりと、
別にかかっている費用があるので、実際は赤字です。
また、レジャー費・医療費・葬儀に関する費用などは別扱いにしたので、
実際はもっと支出があります(^_^;)


食費が少ないのは、冷凍庫にメイン食材の在庫があったのと、
調味料や乾物なども在庫があり、あまり買ってないから。
お米は、先月多く買ったので、今月は5キロ購入だったため。(平均月10キロ)
お酒も、頂き物などあったのと先月多く買ったため。


予算はあくまでも予算←勝手な割り切り方(笑)
残金が少しでも多く残るように、8月もゲーム感覚で頑張りますヽ(^o^)丿