これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

愛国から幸福ゆき



十勝にある「幸福駅」跡地です。
「愛国から幸福ゆき」の切符が昔ブームになりましたが、ご存知でしょうか?
30年ほど前に廃線となり、今は公園となってます。
私は行った事はないですが、愛国駅は交通記念館になっているようです。


先月、十数年ぶりに訪れましたが、綺麗に整備された公園となっていて驚きです。
廃線になった今も切符は販売されているようです。



今日、私のお弁当はおにぎりのみ。
肩こり首こり背中まで・・・が治らなくて辛い(T_T)と言い訳して、おにぎりです。
明日からお盆休みなので、今日中に治したいものです(笑)