これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

無理せず休み休み

お弁当
・豚バラ+ナス+人参+ピーマン 辛みそ炒め
・かぼちゃサラダ
・ゆで卵
・ウィンナー炒め


平日は出来るだけ毎日更新してましたが、
書くネタも少なくなり無理してますので(笑)休み休み更新させて頂きます。


変に真面目な所があり、
毎日更新しなくては・・・と勝手に思い込む所がありまして(^_^;)
休み休み更新したからと言って、内容の濃~い記事にはなりませんけどね(笑)


オシャレでも何でもない普通のお弁当ですし、マンネリ化していますが、
出来るだけ画像を撮っておき、まとめて更新しようかなと思ってます。



こちら北国は今日はお天気が良く久々の洗濯日和ですが、
明日からまた雨予報となってます。
台風の影響を受けそうな地域の皆さん、お気を付けくださいね。