これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

片付け

お弁当
・豚丼
・チーズ入りスクランブルエッグ
・ほうれん草とコーンのバター炒め
・キンピラゴボウ



土日は穏やかな天気でした。
土曜日は、前回途中まで片付けた物置に取り掛かり、
棚の上にあった車関係・ガーデニング用品を一旦外に出し、
要る物だけ戻して残りをゴミ分別。片付け終了!!スッキリ。


日曜日は、秋冬用の服をリサイクルショップに持ち込みました。
1件目、十数点の洋服で 570円
2件目、4点なのに驚きの・・1610円


実は、1件目で買取ってもらえなかった物を、ダメもとで2件目に持ち込んだのでした。
最初に全てを2件目のお店に持って行けば良かったと後悔しまくり(T_T)
でも、2件目で高く引き取ってもらえたのでよしとしましょう。
お財布に入れてしまうとすぐ消えてなくなるお金なので、通帳に入金(^^)
コツコツ貯める癖をつけようと思います。


要らない物を処分するとスッキリしますね。
押入れやクローゼットももっとスッキリさせたい。
気分が少し乗ってきたところで片付けを継続しようと思いますヽ(^o^)丿
何でもコツコツ続けるのが大切・・・わかっているけど難しいですよね。