これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

伊勢うどん

・チーズハンバーグ
・ピーマン炒め
・スクランブルエッグ
・ハムチーズロール
・シャケまぶしご飯

スーパーであれこれ見るのが大好きな夫。
近くのスーパーで見た事はないですが、滅多に行かないスーパーで見つけました。
ちょっとお高いので、散々文句を言った(笑)私でしたが、
食べてみると・・・・美味しい\(^o^)/ハマります。
揚げ玉とねぎをのせて。極太麺がつゆと絡んで美味しいです。
見た目はとても濃そうな色のつゆは、丁度良い塩加減と甘み。
私は右側の2食入りの方が好き(^^)


「伊勢うどん」って聞いた事はあっても食べた事はなかったのですが、
夫は昔、出張の際に何度か食べたらしくとても美味しかったとの事。
本場で食べると美味しいのでしょうね(^^)
ネットで頼むと入数が多いので、スーパーで少量買えて嬉しい発見でした。