これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

画像の大きさに悩む(笑)

・ミートボール
・チーズ入りスクランブルエッグ
・ベーコン+アスパラバター炒め
・キンピラゴボウ

・照り焼きハンバーグ
・春菊おかかゴマ和え
・ハムチーズロール
・シメジ+ウィンナー炒め
・目玉焼き


先週末の札幌大通公園。イルミネーションを車内から撮りました。
車移動でひと通り見ましたが、とても綺麗でしたよ。
数枚画像を撮ったけど、遠いしブレブレ(笑)センスもない(^_^;)
そして、夫が運転する車の前に「バ~ニラ♪ バニラ♪」の音楽を流す宣伝バスが(-_-;)
私は知らなかったけど、夫に聞いて初めて知りました。
そのフレーズが頭から離れません(^_^;)止めて。
せっかく綺麗なイルミネーションなのに・・・・


お弁当の画像とか載せてますが、大きさに悩む(笑)
誰も気にしないのは判っているけど、変な所が妙に気になる私(^_^;)
PCで見て、スマホで確認したり・・誰も気にしないのは判ってますけどね(笑)
そしてカメラセンスをどうにかしたい。