これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

給料日は20日

夫の給料日は20日で、現金管理分は21日が始まりです。
家計簿は月末締めで、10日ごと集計してます。


今まで現金管理分と合わせる事はしてなかったのですが、
ブログに書くからには一応確認・・・・ほぼ合ってました←当たり前?


給料日まで残り一週間・・・・手元には5000円とワオンチャージ分3000円。
肉や魚など冷凍庫にあるし、野菜もある程度残っているので、
買い足しても 外食さえしなければ乗り切れるはずです。


ブログに書くって良いですね(笑)
頑張る自分がここにいますヽ(^o^)丿
私の場合、買い物の回数を減らすだけでも随分違います。


・・・ただ、週末 下の子が帰ってくる可能性があるのでどうなりますか(^_^;)
先週末 用事があり帰宅したので、下の子の希望で回転寿司に行ったのです。
そして、帰りにはスーパーでの食品代を払ってあげた私。


食品くらいは援助してもいいですよね?(笑)あ・・食品以外も買ってますが。
その分、親は我慢です(-_-)