これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

学習机の処分

以前記事にしました、学習机の処分の件。
早く報告しようと思うブログ効果でしょうか(^^)やっと動きました。


学習机を扱っているリサイクルショップ3件に聞いてみましたが、
10年超えの机は引き取れないそうで・・・・残念。


結局、ライティングディスクとイスを、
市のリサイクルゴミ(有料)に出す手続きをしました。


ライティングディスク(900円)とイス(200円)で、
合計1100円の処理手数料。
小さな傷はあるものの、割と綺麗な状態なので、
どなたか使ってくれる事を願って回収してもらいます。


日曜日、夫と下の子が2階から玄関へ運んでくれました。
壁や床を傷付けない様に慎重に・・・・・
ゴンッという音がしましたが(T_T)
重くて大変そうだったので、聞こえないフリをしておきました(T_T)


明日回収なので、今までの感謝の気持ちを込めて綺麗に拭きました。