これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

子供の長い出張

・さんまかば焼き丼
・ブロッコリーとゆで卵のサラダ
・ベビーホタテバターしょう油炒め

・豚の生姜焼き+千切り野菜
・卵焼き
・ズッキーニ炒め


暑い日が続いていますが、週末から25度前後になりそうなのであと少しの我慢です。
水分は普段より多めに摂っていますが暑さのためか食欲がなく・・・
あまり食べていないはずなのに痩せない現象(笑)不思議。


上の子が、来月から2~3か月東京出張となります。
就職して半年間東京で暮らしていたのと、友達がいるので遊びに行くことも多く土地勘はあるので特に心配はしてません。
会社で借りてくれるウィークリーマンションに滞在しますが、それなりに準備が必要でしょうね。
なぜか私がワクワク楽しみ♪


上の子にしたら迷惑でしょうけど、
ホテル代がかからないので(笑)夫と遊びに行く予定ヽ(^。^)ノ