これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

キタムラのバッグ 修理を迷う

・シャケ
・ベーコン+アスパラバター炒め
・卵焼き
・小松菜+人参ナムル

・肉団子黒酢あんかけ(惣菜)
・ミートソースパスタ
・チーズ入りスクランブルエッグ
・煮物(こんにゃく+あげ+ささげ)
・十五穀米

キタムラのお気に入りのバッグ。
古い物ですがまだまだ表面は綺麗。
この他に昔、夫に買ってもらった黒のバッグもあります。
画像の通り、中は劣化でボロボロ、黒のバッグも同様に( ;∀;)
キタムラで中を布製に張替え修理してくれるらしいのですが、一万円位かかります。
2点を修理に出すかどうか、もう2年以上迷ってます。


先日の旅行の際、横浜のキタムラで「プレゼントするから好きなのを選んで」と夫が言ってくれたけど、
修理するか迷っているバッグの事を思うと選びきれませんでした( ;∀;)私のバカ。
持っているバッグは、革の表面はしっかりしていてまだまだ綺麗で中の張替えをしたら使えるのですが、「じゃあ、張替え修理代を払って」・・・とは言えず(*_*;
修理に出すかどうか、まだ迷ってます。