これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

フライドオニオン

・オムレツ
・ほうれん草ゴマ和え
・ミートソースパスタ
・ベーコン+アスパラバター炒め

マイブームのフライドオニオンヽ(^。^)ノ


最初は、右のマコーミックのフライドオニオン80gを購入。
美味しくて、美味しくて、サラダに乗せたり、スープに入れたり・・・家族ではまり、あっという間に使い切りました。


なので・・・業務スーパーで1㎏入りのを買ってしまった(笑)
税込み537円でとてもお得。
マコーミックは確か300円位?だったと思います。
どちらもオランダ産で、材料も同じ。
食べ比べてみてそんなに違いは感じませんでした。


今は、カフェ風野菜サラダにして食べるのにハマっていて毎日食べているけれど、ネットで調べると色々活用できそうなので試してみようと思います。
美味しい食べ方を知っていたら、教えてください(^^)


フライドオニオンのブームは今の所しばらく続きそうな我家です(^^♪