これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

タイトルに悩む

今日のお弁当
・キンピラごぼう、新玉ねぎとカニカマのかき揚げ
・目玉焼き
・ハムチーズロール
・ササミとキュウリのゴマドレ和え


毎日の事って、飽きがきます。
最近は、お弁当作りがちょっと嫌(-_-)なので夕食を利用。
かき揚げは、翌日にはペショっとするけど、今日は自分の分だけなので(^_^;)


夕食作りで、まず買い物の段階から全然メニューが思いつかなくて、
スーパーを何周かしても思いつかなくて、
何を見ても買う気にもならなくて・・・・・そんな日もあります。


と思えば、やる気に満ち溢れているのか(笑)メニューがどんどん頭に浮かび、
作り置きなど数種類作れてしまう日もあります。


体調や天気なども、影響するのかもしれません。
ちょっと何かあると落ち込み悩みますしね・・・・・そんなお年頃。



明日の昼食は、一人暮らしの実母と夫と3人で外食です。
13日(母の日)は混んでいるので、前日にプレゼント代わりに・・・・
80歳の母、私よりずっと元気です。
こだわりがあってプレゼント選びに悩むので、お食事をプレゼントにしてます。


ブログのタイトルが思いつかず、そのままタイトルに(^_^;)
皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。