これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

横向き寝まくら

・シューマイ(冷食)
・卵焼き
・ウインナー
・ほうれん草おかか和え
・雑穀米

・から揚げ(惣菜)
・ほうれん草+ベーコンバター炒め
・チーズ入り卵焼き
・チーズちくわ

・豚丼
・チーズちくわ
・スクランブルエッグ
・千切り野菜+シューマイ(冷食)

・牛肉+ごぼう味噌煮
・卵焼き
・ほうれん草お浸し


* * * * *
昔から首こり肩こりが酷いのですが、
使っている枕が合わなくなり、
じんわり首肩が痛むのでどうにかしたいと思っていました。
ネットで色々調べてみたけれど、迷う迷う(;´∀`)


買い物ついでにイオンの枕コーナーへ。
首楽、肩楽枕などもあって店頭ですごく迷いましたが、
横向きでしか眠れないので、
とりあえず期間限定値下げだったこちらを購入。

高さ調整ウレタンシートが2枚入っているので、
どの高さがしっくりくるか、
数日ごと変えてここ1か月試してみました。


結果、今は1センチのシートをプラスすると良い気がするけれど、
ただ、すごく合っている感じでもないかな(*_*;
また高さを変えて様子見です。


1000円オフで約3000円。
もし合わなかったとしても、
悔しいけど(笑)諦めがつくお値段です。
凄く値段が高い枕・・気になってます。
必ず肩首こりが改善されるなら買うでしょうけど、
興味はあっても手を出せない私です(;´∀`)