これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当ブログではないけれど

お弁当
・肉団子甘酢あん(デパ地下惣菜)
・卵焼き
・ベーコンとアスパラバター炒め
・レンコンと人参のキンピラ


今週も無事お弁当作りました。
ブログを書くのに「何かを毎日載せたら続くかも」と思って始めたお弁当の記録。
参考にはならないと思ますが、
「この程度のお弁当でいいのね」と、
見てくださった方が自信を持ってくれれば本望です(笑)


先週末は、
使っていない収納ケースを使って、押入れの中を少しだけ入れ替えました。
要るものだけ残してスッキリ暮らすのが理想。
一気に出来ないので、気分が乗った時に少~しずつ。でも中々進みません(^_^;)
いつ納得できる状態になるのか(-.-)
家族誰もが物の在処を把握できるようにしたいと思ってます。
他にもエンディングノート的な物を作りたいなと。


お休みの方も、お仕事の方も、どうぞ良い週末を(^^)