これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

書きすぎ注意

お弁当
・パスタ+ハンバーグ
・卵焼き
・ハムチーズロール
・かぼちゃサラダ



庭の花「アスチルベ」

間違えて変換したら「明日散るべ」と出て、
ちょっと笑ったと言う、どうでもよい話(^O^)/


ずーっと奥にフワフワしてるのが、白いアスチルベ。
こちらピンクはモコモコした咲き方です。



ブログ公開で注意してるのが、あまり詳細を書き過ぎない事。
・・・・なので昨日の記事を少し直しました。
以前、ある検索をしたら偶然知り合いのブログにたどり着いたことがあり、
検索をしないまでも、偶然見て身バレの可能性も無きにしも非ず・・・
見られて困るような事は書いてないはずですが(^_^;)知られたくはないかな(笑)
匿名だからこそ書ける内容もあるので、気をつけようと思います。