これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

買って良かった電動ドライバー

お弁当
・牛肉と玉ねぎ炒め
・ハム+かぼちゃサラダ
・みそ漬けゆで卵
・ナス炒め


我が家のダイニングチェアー。
合皮の座面が劣化でひび割れしてきたのがもう5年ほど前。
通販で購入した座面カバーで覆っていたけれど、
ピッタリサイズではなくずっと不満(^_^;)でした。
電動ドライバーとタッカーを買って、DIYに挑戦\(^o^)/
座面カバー(伸縮性のある生地)をそのまま利用したので、
元々の座面にぴったりフィット(^^)


ついでに、ドレッサーイスの座面も劣化してきたので、
家にあった厚地の布を利用して張り替えました。


電動ドライバー  2100円
タッカー      530円


今まで電動ドライバーを持っていなかったので、
何かの作業をする時、手を痛めながら汗だくでネジを回していたのに、
こんなに楽に出来るとは・・・・
頻繁に使う物ではないけど、買って良かった。
もっと早く買えば良かった(^_^;)