これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

DIY

お弁当
・蒸し野菜+照り焼きハンバーグ
・ほうれん草のゴマおかか和え
・みそ漬け卵
・ハムチーズロール



電動ドライバーを買って、DIYにチャレンジした話。↑
画像を・・・とのコメントを頂きましたので、ご要望に応えて(^^)

1脚目は要領が掴めず、裏はゴテゴテ(^_^;)見せられません。
徐々に慣れてきて少しずつ上達? 素人仕事なのでこんな感じです(^_^;)
電動ドライバーが楽しくて、夫と取り合いになったのは内緒の話(笑)


築22年の我家。今後、リフォームでどこまで直すか迷ってます。
なので、自分で出来る事はなるべく費用をかけずにDIYで。
一番直したいのは水周りなのでDIYでは無理ですけどね。