これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

冷蔵庫電気代の訂正

お弁当
・鶏もも焼き鳥風
・かぼちゃとブロッコリーのサラダ
・卵焼き
・ボロニアソーセージ
・レンコン+人参のキンピラ


昨日の「冷蔵庫買い替え後の電気代」ですが、
すっかり忘れてましたが、下の子が昨年一人暮らしを始めて家から出たので、
500円毎月下がっていても、全て冷蔵庫買い替えの影響ではありませんでした(^_^;)
なので、実際はもっともっと金額的には少ないはずです。


夜中に急に思い出して、訂正しなくちゃ・・・なんて考えたら、
なかなか寝付けなくなってしまった(笑)


下がった分の半分と考えても250円。一年で3000円。
ますます、年数関係なしに壊れるまで大切に使おうと思えました。