これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

まとめ買い派

お弁当
・牛肉(バターしょうゆ味)+アスパラ炒め
・かぼちゃサラダ
・チーズ入りスクランブルエッグ
・チーズ入りちくわ


昨日の件もあり、今日のお弁当には牛肉を入れました(笑)
夫が満足してくれると良いのですがヽ(^o^)丿



日曜日に出掛けた際、まとめて野菜など買ったので、
水曜日に卵やバナナなどを買った以外、買い物していません。
私の場合、ある程度まとめ買いするのが合っているようで、
金曜日になると冷蔵庫はスカスカですが、
冷凍庫は結構パンパンなので、何とかなります。
今日も家にあるもので夕食を作るので、買い物は行かない予定。


7月も残り数日なので、財布のひもを締めて乗り切ろうと思います。