これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

暑いと動きたくなる

お弁当
・牛肉
・ピーマン+パプリカ炒め
・ウィンナー
・卵焼き
・もやしと人参のナムル風炒め


お弁当作りたくない病発症(^_^;)
やる気が出る日を待ちます←そんな日が来るのかどうか・・・



昨日の記事に追記しましたが、
「着物バッグ」と書いたのは、着物一式を入れて持ち歩くための専用カバンです。
畳んで仕舞うことが出来ない、かっちりしたカバンです。
大きめなのでかなり場所を占領していたのですが、
どうしてタンスに入れてたのか自分でも不思議です(笑)


こちら北国も暑い日が続いています。
外に出るのは嫌だけど、暑いとなぜか家の中で活動的になる私(^_^;)
特に片付けをしたくなるのです。
やる気が出た時がチャンスなので、使わない物など処分してます。
断捨離熱は、まだ少し残っているようです(^^)
そのうち飽きて一気にやる気が無くなる時がくるので(笑)それまで続けます。