これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

毎日雪かき

・ハンバーグ+パスタ炒め
・マカロニポテトサラダ
・みそ漬け卵

・シャケ
・パスタミートソース炒め
・ほうれん草お浸し
・みそ漬け卵

・シューマイ(冷食)
・卵焼き
・ブロッコリー+スナップエンドウ+カニカマ


三連休でしたね。
札幌の私の自宅付近は、
休み前の木曜日から毎日ずっと雪かきでした。


木曜日は、
朝、出勤時から自宅周辺はかなりの量が降り、
ホワイトアウトしかける位でしたが、
同じ区内の職場に近付くにつれ、
雪の量が少なく、空も明るい・・・
同じ区内でも雪の降り方は全く違います( ;∀;)
狙われたかのような降り方( ;∀;)


そして夜は結構な量の雪が降り積もり、
毎朝起きてから雪かきの三連休でした。


それでも3月目前になり 日が長くなると、
あと少しで雪の季節が終わる~
頑張ろう~という気持になれます。
2月もあと数日、
前向きに気持を切り替えましょう(´-`*)