これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

多分、ホットフラッシュ

・シャケ
・ゆで卵
・ポテトサラダ
・キンピラゴボウ


最近はお弁当の画像を残してません(;´∀`)
作り置きと夕飯のおかず利用で、
朝、ガスを使わず詰めるだけのお弁当が続いてます。


* * * * *
噂に聞いていたホットフラッシュ。
かなり軽い方だと思うけれど、
2~3か月前から感じています。


最初は、会社の暖房の温度が原因だと思っていたけど、
どうも違う・・・・(*_*;
これが噂のアレね~と気付くまで1か月位かかりました。


元々、あまり汗をかかない方ですが、
今は首から上がじんわり感じる程度で、
汗を拭くほどではないので助かっているけれど、
気温が上がってくると汗が噴き出すようになるのかと、
少し心配です(;´∀`)


今は一日に2~3回、会社でじんわり来るので、
廊下に出たり、トイレに行ったりして冷やしてます。
マスク着用だと尚更じんわり感が気になります(*_*;
自宅でもたまに感じるけれど、気にならない程度です。


自律神経を整えるための呼吸法で、
このまま軽く短期間で終わると良いのですが、
どうなりますか・・・。