これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

いびき対策

・ハンバーグ+パスタバター炒め
・チーズちくわ
・みそ漬けゆで卵
・きゅうりみそ漬け

・牛肉+玉ねぎスパイス炒め
・卵焼き
・チーズちくわ
・きゅうりみそ漬け
・雑穀米


札幌の猛暑は明日までと言われていて、
来週から30℃以下に落ち着きそうです。


我家は寝室別(夫のいびき問題)で、
夫は元々、1階リビング横の和室で寝ているのですが、
さすがにここ数日は、
普段2階で寝ている私の布団をリビングに運んで、
エアコンを点けたまま寝ています。


いびきの音対策で、百均の耳栓装着(゚∀゚)
夜中に外れて、探してまた装着しますけど、
結構効果はあります。
ちなみに探しやすい様に、
オレンジの目立つ色を選んでます。
旅行などにも必ず持参して、
自分の睡眠を守っています。


ただ、夫は毎日5:30前に起きる人( ;∀;)
音を立てない様、気を付けてくれた様ですが、
さすがに私も目が覚めます(;´∀`)


睡眠不足と、慣れないエアコン疲れ、
暑さで体力も奪われているので、
週末はダラダラゆっくり過ごす予定です。
皆さんも、どうぞご自愛ください(´-`*)