これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録と暑さにやられた件

・卵焼き
・ハムチーズロール
・きゅうりみそ漬け
・レンコン+人参キンピラ
・雑穀米

・ウインナー炒め
・チーズ入り卵焼き
・ラディッシュピクルス
・レンコン+人参キンピラ
・雑穀米

・鶏もも甘酢炒め
・レンコン+人参キンピラ
・ラディッシュピクルス
・カボチャ煮

・シューマイ(冷食)
・カボチャ煮
・ラデッシュピクルス
・みそ漬けゆで卵

・ペンネミートソース炒め
・みそ漬けゆで卵
・ウインナー炒め
・ハムチーズロール
・雑穀米

・パスタミートソース炒め
・みそ漬けゆで卵
・きゅうり塩麴漬け
・さつまいも煮
・雑穀米



皆様お元気ですか?
先週の私は、仕事を休む程ではないけれど、
ずっと体調が良くないまま過ごしてました。
異常な暑さ続きで、ばててしまったようです。


何を食べたら元気になるのか(◞‸◟)
食欲もないし、
仕事中はパワー不足で辛かった~

低血糖のような症状でくらくらになる事があるので、
普段からお守りのように持ち歩いているぶどう糖。


仕事中パワーが欲しい時は、これを摂ってみました。
気持の問題かもしれませんが、
少し元気が出たような~
もう、何かにすがりたい気持でした(;´∀`)


まだ暑さが続く地域の方は、
とにかくお身体を大切に過ごしてくださいね。