これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

気温差が激しい~

・エビ+ブロッコリー炒め
・ジャーマンポテト風
・味付き卵
・雑穀米

・ベーコン+ブロッコリーバター炒め
・さつまいも煮
・切干大根煮
・卵焼き
・雑穀米

・鶏もも塩こうじ漬け焼
・ほうれん草ゴマみそ和え
・切干大根煮
・味付き卵
・雑穀米

・すき焼き風
・人参甘酢漬け
・ほうれん草ゴマみそ和え
・味付き卵
・雑穀米


先週末は一気に気温が上がり、
靴の入れ替えや、衣替えなどをしたり、
雪かきなど冬の作業道具を物置奥に片付けたり、
物干しざおを設置したり、
庭の土を掘り起こしたり、
花壇の柵を取り付けたり、
色々な外作業が捗りました。


その後気温が下がり、
ここ数日は暖房を点ける日々です。
北海道あるある(;´∀`)
この気温差が自律神経の乱れを起こします~( ;∀;)
意識的に呼吸法を取り入れて、
不安定にならないよう気を付けます。


明日は、エスコンで2回目の試合観戦ですヽ(^。^)ノ
前回は上の子の帰省接待があり(笑)
買い出しなどで落ち着いて試合を見れなかったので、
明日はゆっくり観戦しますヽ(^。^)ノ


札幌では桜の開花発表がありました。
今年は早いです。
どんどん暖かくなり良い季節になると思うと、
ちょっとワクワクです。
どうぞ良い週末を(´-`*)