これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

夫には秘密(笑)

・豚肉+ピーマン炒め
・肉じゃが
・ハムチーズ
・味付卵

・ウインナー炒め
・人参甘酢漬け
・ひじき煮
・肉じゃが
・味付卵
・雑穀米


昨日届きましたヽ(^。^)ノ

SexyZone として最後のライブツアー


デビューした頃から密かに応援していて
ここ数年はYouTubeで色々見てました。


3年前、10周年のアルバムを何気に買いました。
もうそれから我慢できなくなり(笑)
それ以降のCDを購入してます(´-`*)
物を増やしたくない主義ですが(笑)仕方ない。
毎朝、車の中で聴きながら通勤してます。


5人とも、育ちの良さからか品があります。
振舞いは勿論、食べ方や箸の持ち方なども上品。
卒業したメンバーもいるけれど、
4人の最後のライブなので、
絶対見たくて予約購入しました。
そして昨日到着ヽ(^。^)ノ
家事の合間に見てますが、
昨日は長く見る時間が無かったので、
今朝は、急いで支度して15分位見てから出勤しました(笑)


夫は知りません。
別に隠さなくても良いのですが、今更言うのもね(笑)
という事で、夫には秘密です(笑)