これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

こんな時に歯医者

・チャーハン
・みそ漬けゆで卵
・ジャーマンポテト風


昨日、歯の詰め物が取れました( ;∀;)
以前にも取れて接着してもらったところです。


仕事から帰宅後に予約の電話をしたら、
ガラガラらしく今すぐでも大丈夫との事で行きましたが、
今回はさすがにブリッジを勧められることもなく、
歯石取りを勧められることもなく、ささっと終わりました。


あまりに取れる頻度が高くなったらブリッジにしょうと検討してはいましたが、コロナが収束してからですね・・・・
今は避けたいところです(;´∀`)


週末は、庭の土を足したり、家の外周りの事をする予定(^^)
夫を巻き込んで色々作業しようかと考えてます。
やりたい事はたくさんあります~ヽ(^。^)ノ
色々思う事はあるけれど、前向きに、自宅で出来る事を楽しもうと思います。