これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

夫の再雇用・明日はプロ野球開幕

・鶏ハム
・煮物
・ほうれん草お浸し
・みそ漬け卵
・雑穀米

・ウインナー炒め
・カボチャソテー
・ハムチーズ
・みそ漬け卵
・雑穀米


* * * * *
夫が来年度から再雇用になります。
持ち帰った資料で給料の金額を見ると、
めまいが・・( ;∀;)


一番の貯め時だったので、
順調に貯蓄していましたが、
練り直しが必要となりそうです。


決して贅沢な生活はしていないけれど、
ついつい気が緩むところはありますね。
子供、孫関係は特に(;´∀`)
気を付けなければ(笑)



そして、明日はプロ野球開幕!
楽しみでしかないヽ(^。^)ノ


エスコンでの観戦は
4月に2回予定していてチケットGET済み。
東京に住む上の子が一人で帰省するので、
それに合わせて夫と3人で来週観戦予定。
わくわくが止まらない~
今シーズンも楽しみですヽ(^。^)ノ