これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録・会見を見て

・コロッケ(惣菜)
・ほうれん草お浸し
・焼きいも
・みそ漬け卵

・つくね照焼き
・ほうれん草お浸し
・焼きいも
・ハムチーズ
・みそ漬け卵
・ホタテ貝柱炊き込みご飯

・グラタン
・ベーコン炒め
・カボチャ、エリンギ、ほうれん草バター炒め

・パスタミートソース炒め
・卵焼き
・シューマイ(冷食)
・雑穀米

・ハンバーグ
・パスタ、かぼちゃ、ほうれん草バター炒め
・みそ漬け卵
・雑穀米

・鶏ハム
・パスタミートソース炒め
・ほうれん草お浸し
・みそ漬け卵
・雑穀米


お弁当画像がたまったので更新します~


大谷君の会見・・・
信頼していた人に嘘をつかれ裏切られ、
どれほどのショックを受けているのか。


一平さんは元日ハムの通訳だったので、
過去には情報番組などで取り上げられていました。
通訳の仕事以上の、
外国人選手のご家族に対する
細やかな配慮なども見ていただけに、
信じられない気持です。


大谷君の通訳としてだけではなく、
生活全般のサポート、練習の相手、
マネージャーとして尽くしていたのに。
こんな事になったなんて・・・


最悪な状況の中、唯一救いなのは、
大谷君が結婚した事でしょうか。
一人で悶々と考え込まないというのが、
少し安心材料ですね。


早く野球に集中できる状況になるよう願うばかりです。