これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

まだ雪が残ってます

・シューマイ(冷食)
・卵焼き
・煮物
・カボチャバターソテー
・雑穀米

・コロッケ(惣菜)
・ハムチーズ
・ブロッコリー
・みそ漬け卵
・あさり佃煮

・ハンバーグ
・ほうれん草+コーンバター炒め
・かまぼこ
・焼きいも
・みそ漬け卵


今朝の裏庭の様子

裏庭にはまだ雪が~
積んだ雪山を少し崩してみました。
建物の北側などにも結構雪が残っています。
これから気温が上がるのでどんどん溶けますが
暖かい地域の皆さんの花の便りを見て、
羨ましくなります。
あと少し・・・
花が咲くのを楽しみにしてます。


遠出の予定が無いので、
週末に夫が夏タイヤに変えました。
ところが今朝、一面雪で真っ白(*_*;
焦りましたが、
通勤時間にはほぼ溶けたのでセーフ(;´∀`)


週末に、雪かき用品などを物置に片付けて、
玄関がスッキリしました。
やっと雪の心配から解放されます。


今週は東京の上の子が帰省しますし、
エスコンでの野球観戦も楽しみで、
ちょっと浮足立ってます(笑)
浮かれ過ぎない様に気を引き締めて
仕事に励みますヽ(^。^)ノ