これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

エスコンで野球観戦①

・焼肉
・切干大根煮
・パスタミートソース炒め
・ゆで卵+ブロッコリー
・雑穀米

・豚生姜焼き+千切り野菜
・ほうれん草お浸し
・みそ漬け卵
・カボチャサラダ
・雑穀米

・シューマイ(冷食)
・パスタミートソース炒め
・ブロッコリー
・みそ漬け卵
・雑穀米

・ハンバーグ+パスタバター炒め
・ひじき煮
・みそ漬け卵
・雑穀米


4月5日(金)
エスコンにて野球観戦しましたヽ(^。^)ノ
vs西武ライオンズ

東京から帰省している上の子に
ゆっくり観戦してもらうべく接待で(笑)
途中、あれこれ買いに行ったりと世話焼き(*_*;


スマホアプリでポイントを貯めているので、
私が買い出しに行くしかない(*_*;


どこも混んでいて買い出しに時間がかかる~涙
そんなこんなで落ち着いて観戦出来ませんでした。
なので途中の画像を全く撮っていません( ;∀;)


この日は、
延長12回、サヨナラ犠牲フライにて
3×ー2で勝利!
良い試合観戦となりました。

延長12回の為、試合時間が4時間22分
自宅到着は0時近くとなりました(;´∀`)


久々の3人での観戦、楽しかった~ヽ(^。^)ノ
昨年夏の帰省の際も3人で観戦しましたが、
その時も勝利試合でした。
上の子は勝利の女神?(´-`*)


次回は来週末にチケットGET済みで
夫と二人で観戦予定。
楽しみで仕方ないヽ(^。^)ノ