これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

会社のエアコンが寒い件

・ベーコン+小松菜バター炒め
・みそ漬けゆで卵
・切干大根煮
・雑穀米

・豚ロースみそ漬け焼+千切り野菜
・さつまいも煮
・みそ漬けゆで卵
・雑穀米


食欲がない+やる気がないという事で、
毎日こんなお弁当(;´∀`)


*****
会社のエアコンが冷えすぎる~( ;∀;)
私が寒そうにしているのもあり?
冷房ではなく除湿にしてくれるのですが、
他の人とは体感温度が違いすぎるらしく、
私の体は冷えっ冷え。


肩・腕・腰・足首まわりが冷たい( ;∀;)


カーディガンを着たり脱いだり、
ディレクター巻き(笑)をしながら、
肩と腕を守ってます。
そしてさすがに冬用のひざ掛けは暑いので、
足にはコットンのストール。


北海道の暑い日も多分あと少しなので、
何とか冷えから体を守って乗り切ります( ;∀;)
昨年も冷えからこんな事に・・・↓

さて、私は明日から6連休ヽ(^。^)ノ
夫にはお盆休みがないので、
今年は上の子が帰省する日(野球観戦する日)のみ有休。
土日以外は基本仕事ですヽ(^。^)ノ←
久々の一人時間をたっぷり取れそうですヽ(^。^)ノ


異常な猛暑や台風。
大きな被害など出ませんようにと願うばかりです。
皆さんどうぞ元気でお過ごしください。