これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

エスコンで野球観戦②

・シャケ
・イカから揚げ(惣菜)
・人参甘酢漬け
・味付き卵
・あさり佃煮
* * * * *
エスコンにて今シーズン2回目の観戦
4月20日(土) vsロッテ


寒い日でした( ;∀;)
風に飛ばされそうになりながら球場入り。

ちょっと奮発して2階席(´-`*)
公式リセールで少しお安く購入できました。
エスコン一周年記念ユニフォームプレゼントの日でした。
勿論着て応援ヽ(^。^)ノ

これは前回4月5日上の子と3人で観戦した日
先着2万名プレゼントのカウベル
応援グッズですヽ(^。^)ノ

試合は2-0で勝利ヽ(^。^)ノ


隣に子供連れの家族がいて、
3歳位の女の子が郡司選手のファンらしく、
背番号付きのブカブカユニフォームを着て、
大きな声で応援!
応援歌も一生懸命歌ってました。


勝利した際には周りの大人たちとハイタッチ!
私もハイタッチしてもらいました(笑)
ファイターズガールのダンスを一緒に踊ったり、
楽しんでいてとても可愛い(´-`*)
癒されました~


次回の観戦は、来月予定してます。
懸賞でチケットプレゼントに応募しているので、
当たると信じて、駐車場の予約を取りました(笑)
チケットは懸賞結果が出てから予約します(´-`*)


今月末も観戦したかったけれど、
さすがに月3回は・・・(;´∀`)
駐車場とチケット、食べ物も高いので(;´∀`)
来月まで我慢です。