これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

androidからiPhoneに

・蒸しキャベツ+豚ロースみそ漬け
・三つ葉入り卵焼き
・ハムチーズロール
・小松菜+人参ナムル
・雑穀米


今までandroidを使っていましたが、
上の子が機種変したのでiPhone8を買取りました(;´∀`)


iPhoneまたはandroid同士だとデータ移行は楽らしいのですが、
androidからiPhoneへのデータ移行は少し厄介。
色々調べメモ片手に挑んだものの、苦戦しました( ;∀;)


「慣れたらiPhoneの方がきっと使いやすいよ~」と言われたので、
あとは慣れるのみです( ー`дー´)キリッ
画像は綺麗だしサクサク動くし今までと全然違います(;´∀`)


iPhoneで初めてお弁当の画像を撮って載せました。
不慣れで切り取りの編集しかできないし、蛍光灯の下ですが、
下に敷いたクロスの写り方が違うような・・
色々勉強してみます(^^)